tumu01
354名無しですまん2018/06/21(木) 23:36:01.14ID:rMTS6P4s0.net

なんか暇だからガストンのフィーバー凸パターン化のテンプレ作ったんだけど、需要ある?
ちなみに作った本人はコインのみで平均6,500


360名無しですまん2018/06/22(金) 00:19:31.78ID:Ltz5patg0.net

>>354
お待ちしています。


362名無しですまん2018/06/22(金) 00:23:08.17ID:6M34O9Uz0.net

>>354
自分のと違うかも知れんので是非欲しい


363名無しですまん2018/06/22(金) 00:43:14.35ID:N57rZuy80.net

>>354です、ガストンのフィーバー凸テンプレ
長いので興味ない方はスルーで

ガストンのフィーバー調整はどのタイミングでフィーバーに入ったかが肝心で、それが分かれば後はパターン化

(A)スキル発動でフィーバー凸
30~ボム → 30~ボム → 30~スキル → 30~ボム → 30~ボムでフィーバー凸
(最後にできるボムは、次のロングの為にすぐ消す)

(B)40~スキル → 30~ボム → 30~ボム →
ボム消してから40~スキルでフィーバー凸でAに戻る

初っ端のフィーバー凸であり得るのがC
スキル発動 → 30~ボム → フィーバー凸 → 30~ボム → 30~スキル → 30~ボム → 30~ボム →30スキルでフィーバー凸でAに戻る

これだと1秒も無駄にせず、尚且つ安定します。
Bはある程度ゆっくりでも大丈夫。


364名無しですまん2018/06/22(金) 00:46:51.37ID:N57rZuy80.net

>>363
を踏まえてタイムボムでラストフィーバーを調整するとさらに伸びます
まずは6の倍数秒を把握
6・12・18・24・30・36・42
この↑タイミングでフィーバー凸だとラストが間に合わないのでタイムボム1個を狙います。
(確認する時はBのラスト、スキル発動で凸する時が余裕も合って秒数を確認しやすい)
ちなみに間に合うのがこれに+1秒ですので6の倍数秒マイナス1秒まではタイムボム出現で、ラストフィーバーが間に合うという事です。
タイムボムが狙いやすく尚且つ秒数のロスがないのが、Bの時です。
スキル発動が二回あるので、その時に大回り一回、真ん中で9~チェイン。
二回目はフィーバーの繋ぎ目なので大回りがフィーバー終了しないフライング気味で離して、9~チェイン完成時にフィーバー再凸を狙います。
これは慣れが必要かも

残りが24秒くらいで>>363のパターン化をやってれば1秒くらいは何もせずに間に合います。


368名無しですまん2018/06/22(金) 02:53:41.15ID:6M34O9Uz0.net

>>363 お疲れ様 ショート入れてまでテンプレにして調整してるんだね
自分の場合はチェーンがどっか行ってリズム崩れるから固定まではしてない
ロングは時間がかかっても最大まで繋げる ショートはフィーバー突入さえすればいい35で良し 欲張らない
基本はロングのみでショートはおまけ そもそもスキル中に2回チェーンしない時も出るし2回目にかかった時間次第では安全のために最後のボムを割らない
スキル発動時に時間とフィーバーゲージをFEVERの文字を目安に見る程度だわ
そこまで調整出来るなら1度40~のロングだけでやって後はちょいフィーバー明け待ちくらいで調整するのをおすすめしたい
ガストンタイムが終わる前に次のロングを間に合わせる(スキル発動の時間を固定する)ような時間配分じゃなくて、タイムが終わりそうでもそのままちんたら45狙ってみて欲しいな


参照元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1529207727/