186名無しですまん2017/09/18(月) 00:33:44.12ID:lGvTYmCLd.net
コインの倍率ってどの時点で決まるの?
プレイ開始?終わった時?
コインの倍率ってどの時点で決まるの?
プレイ開始?終わった時?
194名無しですまん2017/09/18(月) 06:46:52.18ID:U/DPGBR10.net
>>186
確認のしようないからソースプログラムコードでも見ないとわからんだで
>>186
確認のしようないからソースプログラムコードでも見ないとわからんだで
202名無しですまん2017/09/18(月) 12:08:00.94ID:P93sqNib0.net
>>194
推測だけど、ゲーム開始時だろうね
理由は、コイン増加チケットの使用または500コインの使用がサーバーに通知される消費されているから
(ゲームを途中終了してもこれらは戻ってこない→ゲーム開始の時点でサーバー側で消費が受理されている)
>>194
推測だけど、ゲーム開始時だろうね
理由は、コイン増加チケットの使用または500コインの使用がサーバーに通知される消費されているから
(ゲームを途中終了してもこれらは戻ってこない→ゲーム開始の時点でサーバー側で消費が受理されている)
207名無しですまん2017/09/18(月) 12:54:39.71ID:YpWdrWPJ0.net
>>202
ユーザーが不正操作するのを防ぐため、
いずれにせよ倍率は端末側じゃなくて運営のサーバが決めてそう
プレイ前に決める場合:
端末がコインアップ仕様を通知→
サーバがアイテム代消費を受理し、倍率を端末に通知→
プレイ後に倍率が表示され、最終結果をサーバに通知
プレイ後に決める場合:
プレイ後に素コインをサーバに通知→
サーバが決めた倍率により最終結果が確定(サーバに記録)→
最終結果が端末に届く…って流れかな
>>202
ユーザーが不正操作するのを防ぐため、
いずれにせよ倍率は端末側じゃなくて運営のサーバが決めてそう
プレイ前に決める場合:
端末がコインアップ仕様を通知→
サーバがアイテム代消費を受理し、倍率を端末に通知→
プレイ後に倍率が表示され、最終結果をサーバに通知
プレイ後に決める場合:
プレイ後に素コインをサーバに通知→
サーバが決めた倍率により最終結果が確定(サーバに記録)→
最終結果が端末に届く…って流れかな
参照元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1505478312/