tumu01
863名無しですまん2017/05/29(月) 22:50:13.14ID:8MFrbo4j0NIKU.net

いや、Jルーク並のツム消去だったら即スキルループの可能性もかなり高いから即打ちがいいけど、
野獣だったらゲージの残りを意識して、フィーバーゲージが1/5くらいだったら
画面の野獣の数を意識して、多いならスキル打つ、少ないならフィーバー明けを待つとかやった方がいいよ
結果、プレイ時間が延びてスキル数も増えるから


867名無しですまん2017/05/30(火) 01:31:33.07ID:nS09JzP20.net

>>863
待つ時間もったいなくない?


868名無しですまん2017/05/30(火) 08:01:34.55ID:FzZutFVV0.net

>>867
もちろんただ待つわけじゃなくてサブツム消したりはするけど、
もし即打ちして次にスキルゲージがすぐたまらなかった場合に、フィーバー回数が減って
トータルのプレイ時間が短くなる方がもったいないんだよ

だから、残りのフィーバーゲージと次のための野獣の数の多さのバランスで
待つか待たないかを瞬時に判断するわけ
それが出来るか出来ないかが腕の差とも言えるわけで


869名無しですまん2017/05/30(火) 10:33:09.43ID:QnAE30ied.net

>>868
練習有るのみかな(´;ω;`)


870名無しですまん2017/05/30(火) 11:48:24.36ID:nS09JzP20.net

>>868
必要数少ないんだから即打ちしてもスキルゲージすぐ溜まるじゃん
スキル打つだけで半分は溜まるしフィーバー明け野獣が無くてもボムキャンすればまたすぐフィーバー入れるでしょ
スキル発動回数が減る方が損じゃないか?


871名無しですまん2017/05/30(火) 12:26:46.14ID:P8/tkiGo0.net

>>870
そう思うならそうプレイすればいいんじゃないの
即打ちしてゲージが半分とか言ってると、フィーバー回数が1、2回違ってくると思うけどね
2回違ったら10秒違うんだけど、その10秒で何回スキル打てるか考えたら


873名無しですまん2017/05/30(火) 14:10:14.08ID:nS09JzP20.net

>>871
2秒もあればフィーバー入れるのにフィーバー回数なんか変わんないって言ってるのよ


参照元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1485646592/