tumu01
539名無しですまん2016/08/11(木) 23:30:44.06ID:GdAOvSlL0.net

途中で送信してしまった・・・最後に「?」を付けたかった

通常のときにスキル発動するほうがいいの?


540名無しですまん2016/08/11(木) 23:34:47.95ID:V5/OLslB0.net

>>539
ツムを30個消すとフィーバーにはいる
フィーバーに入るとプレイ出来る時間が5秒追加される
通常の時間が短ければ短いほどフィーバーに多く入れるから、プレイ時間そのものが伸びる→コインが伸びる
フィーバー終わった瞬間に30個消せばその瞬間にフィーバー再突入するから通常の時間が減る


555名無しですまん2016/08/12(金) 11:44:38.18ID:HgkFoDGK0.net

コイン稼ぎのために、なるべくフィーバーに多く入れっていう書き込み多いけど
あくまでもそれは、1プレイあたりのコイン獲得を多くする場合な

得点と違って、コインは1プレイあたりではなく時間効率のほうが優先だろ普通は
ハートがたくさんある人は、フィーバー多く入るとか関係なくプレイすればいい

そこをわかってない奴が多すぎる

だから、>>540 >>541 >>551 こんなのは1プレイあたりのコイン獲得を伸ばしたいという謎の目的がなければ意味なし
アイテムのコインアップを使うなら話は別だが 


563名無しですまん2016/08/12(金) 12:25:13.72ID:L9zYPC7EH.net

>>555
いままで随分時間効率の悪いコイン稼ぎしてたんだね、お疲れ様


541名無しですまん2016/08/11(木) 23:40:12.52ID:omxQc1Fzd.net

>>539
何も考えずにそうしろってわけじゃなくてフィーバーに入ると5秒増えるんだから
終わった瞬間にスキル発動して多く消せばすぐ次のフィーバーに入ってプレイ時間が伸びるわけだろ
逆にコイン稼ぎでも入ってすぐで溜まってるなら無理に終わるまで握っとくんじゃなくて発動してフィーバーが終わるまでに次の準備をする方がコインは増える
その見極めは数をこなせばだんだん勘でわかるようになる


参照元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1469352497/