LINEツムツム速報

LINEツムツムの新情報などを配信していきます!

2017年09月

[ツムツム]親型150名、子型500名程度?

tumu01
18名無しですまん2017/09/14(木) 07:10:02.15ID:pY404ElBd.net

【グル名】ラブピ親子グル
通称:ラブピ
グルチャ:禁止
親停止報告:停止時間に関わらず必須
親の管理が非常に厳しく入会テストまである。通常運用のハートカウンターも実施しているため、ダメ親は常に排除されてきた。
その分、子にとっては一番管理が行き届いた良いグルと言える。
ただ、最近管理人が親をやめる予定もあってか、少しずつ緩くなってきている。


【グル名】FF楽しくツムツム
通称:はるきグル
グルチャ:自由
親停止報告:一切不要
グルチャが非常にうるさい。
グルの運営方針が、親の方が頑張っているんだから、ちょっと停止で子が文句言うな。
そのため、親としては適当に管理しておけばよいので、乞食親には天国。
また、管理人「はるき」が、非常に自分勝手で、ラブピと一時提携をした際に、他グルにも関わらず運営方針が気に入らないと揉めた経歴あり。
加えてグルチャでは女性アカウントへの甘さやナンパぶりが際立つ。


【グル名】TSツムツム親子型グループ
通称:特になし?
グルチャ:自由
親停止報告:6時間以上の停止で必須。ただし、0~6時は不要。また夏は停止時間を12時間とする。
管理人の「さわさん」自身が、停止が多い。


【グル名】マスクグル
管理人が普通の男の子へ戻ったため解散。

【グル名】ゴリラグル
管理人がサルなのでお察し。(解散済み?)


続きを読む

[ツムツム]今度のメンテナンスでFrep使えなくなるそうだよ。

tumu01
83名無しですまん2017/09/16(土) 20:50:56.53ID:xsGYdwIEa.net

今度のメンテナンスでFrep使えなくなるそうだよ。


続きを読む

[ツムツム]こっちからもノルマぴったりで送信ストップとかしていいよな。おまえらはしてる?

tumu01
101名無しですまん2017/09/19(火) 19:50:27.98ID:KBCSqg1Wd.net

毎日ノルマぴったりのやつに対して、
こっちからもノルマぴったりで送信ストップとかしていいよな。おまえらはしてる??
ちなノルマ10


続きを読む

[ツムツム]何となく名前の書き方が似てるから?

tumu01
216名無しですまん2017/09/29(金) 11:04:12.54ID:jNW2cC+Z0.net

takuya (赤んぼうの背景、アイコンは奥さんと上から足を見下ろした画)は卒業したかな?スコア0から復帰してたから送っても返信無し

紘至(自動車の車内フロントからの景色)はずーっとスコア0

井藤(観光地の紅葉)は送ってもパタッと来なくなった

さ。
。かたより。
の2人はちょくちょく止まっては補填無し

個人でもフレップやってんのいるんだからしっかり状況教えてくれよ


続きを読む
Twitter プロフィール
LINEツムツム速報のTwitter
LINE GAME公式Twitterアカウント
QRコード
QRコード
アクセスランキング
メッセージ

名前
メール
本文